新型コロナワクチン接種の電話予約に最適!

健診Web予約サービス『アイ・カラダ』
電話自動受付オプション

IVR(音声自動応答機能)が
自動応答します

IVR(音声自動応答機能)が自動で応答します

健診の電話受付でお困りではありませんか?

  • イラスト:忙しくて電話がとれない! 作業に集中したい...
  • イラスト:診療時間外も予約を逃したくない
  • イラスト:ネット予約に不慣れな受診者が多い
電話予約の自動化 3つのメリット
メリット1 電話対応業務の効率化
メリット2 予約のとりこぼしを防止
メリット3 受診者の利便性向上

電話自動受付の流れ

画像:電話自動受付の流れ フロー図

トークフローイメージ

画像:トークフローイメージ図

ご利用料金

画像:『IVR』+『Web予約』
電話自動応答プラン
健診Web予約サービス『アイ・カラダ』のすべての機能とIVR連携(音声自動応答機能)がセットになったプランです。

WebでOK。電話でOK。24時間365日予約を受付。

月額

60,000

(税込66,000円)

初期費用

 300,000円~

(税込330,000円~)

※本プランのご利用には IVR製品の提供元であるルーシッド株式会社とのご契約が別途必要です。

上記料金に加えて、IVR製品の初期費用および回線使用料月額¥55,000(税込)~がかかります。

画像:『Web予約』
Web予約単体プラン
アイ・カラダ基本のプランです。
すべての機能が一律でお使いいただけます。

詳しくはこちら

予約業務のすべてを一元管理。

月額

50,000

(税込55,000円)

初期費用

 200,000円~

(税込220,000円~)

※ご契約は年間契約となります。

※上記プランには年間の予約数3,600件までのご利用料金が含まれています。年間の予約数が3,600件を超えた場合、契約満了時に100件毎に3,300円(税込)で超過分をご精算となります。

クラウド音声AI電話サービス『CallCall-IVR』との
連携で電話窓口の自動化を実現!!
健診Web予約サービスが新機能追加でさらに便利に。

※『CallCall-IVR』はルーシッド株式会社の登録商標です。